!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29

当院についてabout clinic

© isahaya - inoue dental clinic

診療理念

お口全体の健康と美しさの調和を考えて、
歯科医療の持つ英知と技術をもって、
「おいしく食べられる」「おもいきり笑える」をサポートする。

家族みんなで気軽に通える『あなたのかかりつけの歯医者さん』でありながら、
高度な専門性を兼ね備えた頼れる歯医者さん。

治療だけではない、私たちの歯科治療。

いのうえしか3つの

私たち、いのうえ歯科が治療や矯正治療を行う上で、大事にしている3つの事。
それは一見、歯の治療に関係ないようですが、歯科治療を終えて新しい世界を感じていただくための重要な要素。
「歯科治療を受けて良かった!」そう仰っていただけるような、治療後の日々をも変えてしまう治療を心がけています。

  • 1

    eat

    おいしく食べる

    歯の健康を損なうと食べることが億劫になります。人生において「食」はもちろん大事ですが、「おいしく食べる」という大事さを私たちは伝えていきます。

  • 2

    笑顔good smile

    こころから笑う

    歯並びや、口臭を気にすると、自然と手を口に沿えたり、口を大きく開けて笑う機会が減ってきます。自然と笑う為にまずは歯の治療をしっかり行うことが大事です。

  • 3

    beauty

    えがおを創る

    当院では一般歯科治療以外にも、矯正治療や審美歯科にも積極的に取り組んでいます。もちろん綺麗にして終わりではなく、予防の分野にもしっかりケアを施します。

MESSAGE

理解と信頼を大事にするみなさんのかかりつけ医として
患者さんの立場に立って十分な説明を行ってまいります

いのうえ歯科・矯正歯科

「しっかり噛めて、おいしい食事がしたい。」
「口元をきれいにして、自信をもって笑いたい。」
「痛みなく、歯の治療をしたい。」
「治療しなくていいように、予防していきたい。」
「子どもの歯は生えてきたけど、どう管理していくのか知りたい。」
「車椅子のまま病院に入って治療を受けたい。」

患者さんのお口の健康に対する思いはさまざまです。
私たちは、そのような患者さんの思いをしっかりお聞きして、
患者さんの立場に立って十分な説明を行い、
理解と信頼のもと、質の高い医療を提供していきたいと考えています。
「あなたのかかりつけ歯医者さん」としての、
いのうえ歯科・矯正歯科をどうぞ上手にご利用ください。

いのうえ歯科・矯正歯科
医院名称 医療法人春陽会 いのうえ歯科・矯正歯科
設立年 2014年
住所 〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
診療科目 矯正歯科、小児歯科、審美歯科
予防歯科、一般歯科
TEL 0120-8020-33 / 0957-44-8020
FAX 0957-44-8023

は矯正の診療日となります。詳細はお知らせよりご確認ください。
※ 矯正治療は完全予約制のため、お電話にてご予約のうえお越しくださいませ。