!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29

医師・スタッフdoctor, staff

© isahaya - inoue dental clinic

院長

井上 陽介

歯科医師

あなたの毎日が笑顔で溢れるよう、「とにかく痛いのを何とかして!」から「ちょっとお口のお掃除してもらおうかしら」まで、いのうえ歯科・矯正歯科をどうぞ上手にご利用ください。患者様の『今』を大事にしながら『未来』を見据えた治療を心がけています。

経歴

長崎県雲仙市小浜町出身
平成17年 長崎大学歯学部卒
卒業後、長崎県下歯科医院に9年間勤務。

在籍中は様々な講習会、勉強会に参加し、実際に多くの患者さまの治療に携わり知識と技術の研鑽に努める。

2014年 2月にいのうえ歯科を開業。

校医
長崎日本大学中学・高等学校校医
趣味
海遊び全般・野球・家族でおでかけ
妻と子どもが一番の宝物です。
院長 井上 陽介

Yosuke Inoue

副院長

井上 春奈

矯正歯科医

近くにある何だか気さくなかかりつけの歯医者さんが、実は頼れる最強の歯医者さんだったら安心だと思いませんか?私たちはそんな存在であるために日々幅広い知識と確かな技術の習得に研鑽を重ねています。どうぞリラックスしてあなたのお悩みをお聞かせください。

経歴

熊本県天草市五和町出身

日本矯正歯科学会認定医
平成16年 長崎大学歯学部卒

長崎大学病院矯正科に在籍後
フリーランスで県内外の多数の歯科医院で矯正治療に従事

校医
創成館高等学校校医
趣味
山遊び・読書
移動の車中は枝雀師匠とロックです。
副院長 井上 春奈

Haruna Inoue

We’re Staff

スタッフ

INOUE

私たちいのうえ歯科は優秀なスタッフに支えられています。
日々共に切磋琢磨し、患者さまに最良のケアを行う為に、
努力を惜しまず日々試行錯誤しています。

スタッフの事を少しでも知っていただくことで、
私たちとの距離を、少しでも近く感じて頂けたら幸いです。

STAFF

  • 歯科衛生士 野田 三枝子 歯科衛生士 野田 三枝子
    歯科衛生士

    野田 三枝子

    Mieko Noda

    患者さまが笑顔で安心して治療や通院を続けられるように努めております。お口の中の環境は世代世代で変化していきます。歯科衛生士の立場から、健やかに年を重ねる“ウェルエイジング”のお役に立ちたいと思っております。

  • 歯科衛生士 木下 陽子 歯科衛生士 木下 陽子
    歯科衛生士

    木下 陽子

    Yoko Kinoshita

    2児の母で午前中の勤務をしています。
    お口の不安や悩みをお持ちの患者さんや、
    治療が怖い小さな子どもさんにも
    笑顔でお帰りいただけるように心がけております。

  • 歯科衛生士 桶屋 実希 歯科衛生士 桶屋 実希
    歯科衛生士・ホワイトニングコーディネーター

    桶屋 実希

    Miki Okeya

    治療が終わってからもメンテナンスで通っていただけるよう、コミュニケーションを深めることに意識を置き、患者さまに満足していただくために頑張ります。
    ホワイトニングに関しては特に資格を取得しておりますので、ぜひご相談ください。

  • 歯科衛生士 松山 佳代 歯科衛生士 松山 佳代
    歯科衛生士

    松山 佳代

    Kayo Matsuyama

    患者様に信頼していただけるように、確かな技術と知識の習得に努め、毎日なにかひとつでも成長できればと思います。
    みなさんのお口の健康をサポートできるよう笑顔で明るく頑張ります。

  • 受付・トリートメントコーディネーター 執行 里美 受付・トリートメントコーディネーター 執行 里美
    受付・トリートメントコーディネーター

    執行 里美

    Satomi Shigyo

    ドクターと患者様の間に立って、治療を円滑に行えるうようお手伝いをさせていただきます。
    治療内容やお支払い方法、その他直接ドクターに言いにくいお悩みなども、遠慮なくお聞かせください。
    治療の合間の会話を大事にして、少しでもリラックスしていただけたらと思います。

  • 受付 一瀬 理佳 受付 一瀬 理佳
    受付

    一瀬 里佳

    Rika Ichinose

    毎日明るい笑顔で患者さまをお出迎えしております。
    ご予約・お支払いの他にも、様々な歯科用品や歯科情報をご用意しておりますので、お気軽にお声かけください。院内でお困りの事があれば、遠慮なくお申し付けください。

  • 歯科衛生士 鳥越 美花 歯科衛生士 鳥越 美花
    歯科衛生士

    鳥越 美花

    Mika Torigoshi

    患者さまの不安を少しでも取り除けるよう笑顔で接することを心がけています。むし歯のないきれいなお口の環境づくりをお手伝いさせて頂くために、日々、技術向上を目指し努力していきます。