!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
© isahaya - inoue dental clinic

皆さん こんにちは。
院長の井上です。
寒い冬が終わりやっと春が訪れましたね!
3月は様々なイベントが皆さんもあったことでしょう。
私は、長崎大学学生時代にお世話になった、原宜興教授の退官式が一番の思い出になりました。
学生時代、歯学部準硬式野球部に所属していたのですが、その時の顧問をされていたのが原教授でした。
歯周病を専門とされている先生で、学生時代ものすごくお世話になったことを覚ええています。
原教授の退官とあって、多くの野球部OBが集まりました。その時の写真になります。

兄貴肌の先生で、ものすごく頼りになる先生でした。
オープンカーが好きで一緒にいつも車の話をしていたことを覚えています。
本当に長い間、原教授お疲れさまでした!そして退官おめでとうございます。
これからもお会いすることがあると思いますのでよろしくお願いします。

そして次の日、久しぶりに野球部OBが集まったので、現役学生と練習試合を行いました。
今でも歯科医師会野球部で体を動かしているので、現役の選手にも通用するだろうと思っていたのですが、
全く打てずに試合も負けてしまいました。ピッチャーが素晴らしい選手でした!
現役の選手も大会頑張ってもらうよう、OBとして陰ながら応援していきたいと思います。
今年もケガをしないように野球も頑張りたいと思います!

 

それから、話は変わりますが、4月からいのうえ歯科・矯正歯科に新しい機械が導入されました!

炭酸ガスレーザーです。

このレーザーは口内炎の治癒促進や歯肉切除、傷の治癒促進などさまざまな機会で活躍することできます。
皆様の役に立てるようにどんどん使用していきたいと思っています!

これから季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になりますので、皆さんも
体調に気をつけてお過ごしください。

いのうえ歯科・矯正歯科

いのうえ歯科・矯正歯科は
長崎県諌早の矯正歯科・一般歯科です。

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
tel
0957-44-8020
fax
0957-44-8023