!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
© isahaya - inoue dental clinic

こんにちは。受付まれに助手岩田です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜の花が見頃を迎えようとしてますね。。

今回は以前記載しました、かつて不登校だった次男がこの度、中学校を無事に卒業いたしましたぁ!!

とは言いましても、その前受験戦争や、デッカイ二人の兄弟喧嘩。そして思いがけない試練。。
まあ~ホントこの何か月間でしたが色々大変でした(;^ω^)
胃は痛くなるし、筋肉痛にはなるし警察にもお世話になることになってしまいましたし。。
 負の連鎖ってこういう事を言うのだなと。。短期間でギュッ色々な経験させていただきました。。『人生いろいろ』というより『経験いろいろ』でした( ´艸`) こんな経験をさせてもらえて、私は母は強くなっていくのでしょうね。。

そんなこんなで迎えた卒業式当日。。 息子は自分で登校してましたので、私は一人会場に向かいましたが、その道中様々な思い出が蘇り。。無理やり乗せて行ったこの道。。イライラしながら通ったこの道。。もう次男の為通る事は無くなるのかと思うと嬉しいような寂しいような(/_;)
3年になってからはしっかり登校出来るようになった息子。。チャリ登校する姿が逞しくなり、制服もぶかぶかだったのが、今では小っちゃくなっちゃって。。チャリを漕ぐ姿がまたカッコ良くて!(親バカ笑) 成長したな。。って思うと涙。。会場に到着すると、かつて不登校でお世話になった先生がおめでとうございます!」とその笑顔に。。涙。。 「卒業生!入場!!」逞しく入場した息子支えてくれたお友達。。 「卒業証書授与!」では一度きりシャッターチャンスを逃してはいけない!!意気込む涙で良く見えずピンボケ(笑)
 毎度のことながら、私のマスク涙でクショグショでした。。
『次男よ卒業おめでとう(*’▽’)!!』
あなたの中
でも様々な葛藤あったと思いますが、最後は良く頑張りました!!

 次は高校生!! 入学するからには、きちんと卒業するんだぞ(>_<)!!
あなたを支えてくれたお友達とはみんなバラバラになってしまうけど、新しい出会いがきっとまたあなた成長させてくれるはずです。。

 終わりよければ全て良し!! 終わってしまえば、あっという間の3年間でした。。
いやぁ~でも長かったか~笑笑 

院長はじめ皆様には沢山ご迷惑おかけしましたが、この日を迎えることができました!!
本当にありがとうございました!!
岩田家はまた新しいステージへ ステップアップいたします!!
これからもまた、よろしくお願いいたします( *´艸`)

 

 

そして、いのうえ歯科でも一つのお別れがありました。。
当院スタッフ執行里美さんが永眠いたしました。。
大きな笑い声と、優しい笑顔と、お話し好き印象的な執行さん。。
執行さん笑い声一つその場の雰囲気一気に和やかになる。。本当に素敵な方でした。。
執行さんとの出会いに感謝と共に尊敬しております。。 沢山の笑顔と勇気ありがとうございました。。
また来世でお会いしましょうね( ´艸`)

 

いのうえ歯科・矯正歯科

いのうえ歯科・矯正歯科は
長崎県諌早の矯正歯科・一般歯科です。

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
tel
0957-44-8020
fax
0957-44-8023