!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
© isahaya - inoue dental clinic

こんにちは、受付兼まれに助手の岩田です。
先週は、台風9号・10号とたて続きの到来でしたが、皆様 大丈夫でしたでしょうか?
私の家はオール電化で、カセットコンロを持っておらず。ヤバし!! 日曜日の朝からずっと
カセットコンロを探し求め、10店舗以上は回ったと思いますが、全て完売(泣)
『絶体絶命!!』と思いきや… 停電はおこらず、普通に生活させていただきました(笑)

いやぁ~。備えはやっぱり前もってしておくべきですね。反省…。
台風が過ぎ去って、3日目…。 何と探し求めたカセットコンロが、普通に陳列棚に並んでおり、
念願のカセットコンロをゲット!! いたしましたぁ~!!
これで、一安心。 いつか停電になっても、空腹は避けられそうです。良かったぁ~。

そんな、こんなで 災害やコロナで外出しにくくなって、皆様 気分がどんよりしてませんか?
私は昨年から ちょっと習い事を始めました! 自分のステップUP!!も兼ねながら、何か
気持ちを伝えたいとき『(⋈◍>◡<◍)。✧♡これいいっっ!』って思ったのにはまり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのです。
何だか味があっていい感じ…しませんか?  ・・・(笑)
恥ずかしながら、私の作品です(笑) 実力は まだまだなんですけど、こんなの書けたら
すごいなぁ~。と、憧れで初めてみました(笑)

お家時間で、筆ペン1本からできるので、仕事がお休みの日はちょっと時間見つけて
書いたりしてます。 結構…集中もするので、子供たちが騒いでてもあまり気にならず、怒らずに
すみます(笑) たまに、集中しすぎて、夕飯が遅くなってしまう時も有るんですけど(笑笑)

こんな時だからこそ、新たに何か始めてみるのも、楽しいですよ~。

いのうえ歯科・矯正歯科

いのうえ歯科・矯正歯科は
長崎県諌早の矯正歯科・一般歯科です。

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
tel
0957-44-8020
fax
0957-44-8023