!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
© isahaya - inoue dental clinic

皆さんこんにちは!  院長の井上です。
だいぶん涼しく過ごしやすい季節になりましたね。
毎年おくんちの時期になると寒くなる感じがしていたのですが、今年はおくんち前に涼しくなってきたので例年より早く冬が来るかもしれませんね。
これからはコロナもですが、インフルエンザ、風邪にも気を付けていきましょう。

さて、10月上旬に井上家が大好きなハウステンスに行ってまいりました。
今年からハロウィンナイトという新しい取り組みが行われており、すごく素敵なイベントに参加していきました。


写真を載せましたが、フラッシュの影響で上手に写っていませんが、夜の暗闇の中にオレンジ色のカボチャたちがたくさんいてすごく幻想的な雰囲気でした!映えスポットも多く、SMS用にたくさん方が写真を撮っていました。
ハウステンボス内のホテルに宿泊し、次の日は朝から子供たちのお菓子集めのイベントに参加しました。
施設内の決められたお店で「トリックオアトリート!」というとお菓子がもらえるというものです。ハウステンボスの端から端まで歩いてお店を回り、子供たちは大喜びですが、私と妻はくたくたになって帰りました(*´Д`)  
11月からは光の王国が始まります。また12月に行く予定です!
夜のハウステンボスは、昼とはまた違ってすごく幻想的できれいです。みなさんも行かれてみてください!

それと、8月末の話ですが、患者さんからのご厚意で、Vファーレン長崎のサッカーの試合をVIP席で観戦させてもらいました。
その日はケルヒャーDayということで、そのスポンサー席で観戦させていただきました。初めてのスポンサー席に入り、ドキドキ(*^-^*) 娘と2人で観戦していたのですが、娘から「パパ、目をキラキラさせて試合見ているね~」て言われてドキッとしました。多分照明が目に映ってキラキラ見えたのでしょうが、私自身すごく楽しく、目を輝かせて観戦していたと思います。キラキラっていうとアニメにみたいな感じですが、実際娘にはそう見えていたようで、こんな状態をいうんだと改めて思いました。大人ながら少し恥ずかしかったです。 でもすごく素敵な夏の思い出になりました。 本当にお誘いありがとうございました。
その日に頂いたケルヒャーのキャップを、毎日娘は学校にかぶって行って使っています(^^♪


皆さんもケルヒャー製品使ってくださいね(^_-)-☆

いのうえ歯科・矯正歯科

いのうえ歯科・矯正歯科は
長崎県諌早の矯正歯科・一般歯科です。

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
tel
0957-44-8020
fax
0957-44-8023