!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
© isahaya - inoue dental clinic

皆さんこんにちは。
院長の井上です。 明日から7月になり、私が一番好きな季節である夏が近づいてきました。
まだ6月なんですが、我が家では今年初のプール遊びも行い、なんと今月だけで2度も行いました!
今年は梅雨入りが早かったですが、思ったほど雨の日も多くなく、警報級の大雨も今のところありません。
このまま梅雨明けまで何事もなく過ぎて欲しいですね!

さて、現在いのうえ歯科・矯正歯科では増築工事を行っております。4月中旬より開始し、約2か月半がたちました。
まずは基礎工事が行われ 
4月30日に上棟しました。
 その後天候にも恵まれ、順調に進んできました。


そして、上棟から2か月が経過し、外装が仕上がってきました!

よく患者さんより「となりは先生のおうち作ってるの~?」と質問を受けます。
今回の増築は、子供たちの矯正治療を行う上で、姿勢トレーニングをしっかりできる部屋、機材の充実を目的としました。そのため、子供たちが入りやすい雰囲気の建物を建てたいと思い、三角屋根などの少し柔らかい雰囲気になる外観にしています。 
診療台は1台増設と、矯正トレーニングルームに1台、計2台増設します。 
矯正用トレーニングルームは20畳ほどの広さで、矯正治療以外でも、プロジェクターを用いたセミナー室としても利用できるようにしています。
いずれ、母親教室なども企画していきたいと考えています。

工事完了は7月末予定ですです。それまではご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

また、今年よりブロンズサポートカンパニーとしていのうえ歯科・矯正歯科はV・ファーレン長崎を応援しています。
先日家族で応援に行ってきました!
その時、縁がありルアン選手とお会いすることができ、サインをいただきました!
娘手作りの鍋(ルアン選手応援用)をルアン選手が見て、可愛いので一緒に写真を撮ろうと言っていただきました。
ルアン選手、ありがとうございました(*^-^*)
残りシーズン半分になりますが、家族みんな、スタッフみんなで応援していきたいと思います。

これから暑い時期が続きます。まだまだマスクが手放せないため、熱中症には気を付けてお過ごしください。

いのうえ歯科・矯正歯科

いのうえ歯科・矯正歯科は
長崎県諌早の矯正歯科・一般歯科です。

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
tel
0957-44-8020
fax
0957-44-8023