!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
© isahaya - inoue dental clinic

皆さん こんにちは。 院長の井上です。
毎日暑い日が続いておりますが体調はいかがでしょうか?
いよいよ夏到来ということで海水浴、プールの季節になりましたね!
私の密かな楽しみで、夏にプールで子供たちをいかに喜ばせて遊ばせれるか、春前くらいから毎年考え準備しております。

そして、今年もいよいよ開幕しました!! 「井上ウォーターランド」 … 娘たちが勝手に命名しています(^^;)
今年は、かにの巨大スライダーを追加しました。いつも娘の友達や近所の子供たちが遊びに来てバシャバシャして遊んでいます。
子供たちの笑顔は癒しですね(*^-^*)
この日は曇りの天気だったのですが1日子供たちの世話をしていると肌が真っ黒にやけてしまし、コッペパン状態になってしました。紫外線おそるべし… です。
みなさんも気を付けて下さいね!
来年もバージョンアップできるよう頑張ります!

 

さて、上に載せました絵ですが…
実はこの絵、長女が書きました。
娘が通っている絵画教室での「猫の絵コンクール」での作品です。

実はこの絵、小学校中学年の部で「金賞」をいただきました!!!
昨年も審査員特別賞、オーナー賞に選ばれており、娘の絵の上達にびっくりしております(^^;)私は絵心が全くなく、もう全然かないません…
娘は絵を描くことがものすごく好きみたいで、好きなことはやはり上達が早いなあとつくづく思いました。これからも微力ながらサポートしていきたいと思います(^^♪


先日、諌早市総合防災訓練に参加してきました。諌早市の警察嘱託医としての参加です。大規模災害が起こった時の訓練でした。最近は大雨、地震、噴火など様々な自然災害が起こっています。もちろん、このような大規模災害が起こらないことが一番いいのですが、いざ起こった時に素早く行動できるように日々の訓練が大切になります。今回も警察の方との連携など再度確認することができ有意義な時間を過ごすことができました。これからも諌早市警察嘱託医として研修を重ね、日々精進していきたいと思います。

まだまだコロナも落ち着きません。感染者数も増えておりますが、自分でできる感染対策はしっかり行い、安心安全な診療を心がけていきたいと思います。

いのうえ歯科・矯正歯科

いのうえ歯科・矯正歯科は
長崎県諌早の矯正歯科・一般歯科です。

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
tel
0957-44-8020
fax
0957-44-8023