!
大事なお知らせ

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
© isahaya - inoue dental clinic

皆様、新年明けましておめでとうございます。
院長の井上です。
旧年中は大変お世話になりました。新型コロナウイルスの流行もあり経験したことがない1年でしたね。
まだまだ新型コロナウイルスの影響もあるかと思いますが、本年も皆様の笑顔とお口の健康が守れるよう、安心、安全な歯科治療を心がけていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか? 
私はいつも妻の実家の天草に帰省し、ゆっくり過ごしぶくぶくと養殖される正月が恒例でしたが、今年は自粛ということで帰省はしませんでした。
年末は天気が良くなかったのですが、正月3日間は天気も持ってくれたおかげで、子供たちと凧揚げや公園遊びなどゆっくり家族で過ごすことができました。
その中で特に子供から好評だったのが、山茶花高原ピクニックパークでした。
私自身も以前行ったことがあるとは思うのですが、ほとんど覚えてないませんでした。
もうすぐ3歳になる娘と7歳の娘たちは、スポーツスライダーというアトラクションがものすごく楽しかったようです。
その他にもブランコやアスレチックなど走り回って遊ぶ場所がたくさんあり、大満足でした。
久しぶりに子供と走り回り、調子に乗って一緒に鉄棒をしていたら、持病の腰痛が…  ひどくなる前にストップしたので何とかセーフでした(*_*;
感染対策もしっかりとられており安心して遊ばせていただきました。
通常の休日は昼から人も多くなるとのことですので、朝早くからいかれることをお勧めします!

さて2021年のいのうえ歯科・矯正歯科ですが、患者さんのご要望もありましたが、少しでも多くの患者さんを診察できるように増築工事を行う予定です。
増築内容は歯科ユニット増設だけでなく、矯正治療のための姿勢トレーニングができるトレーニングルームも作成していきます。
今まで狭いスペースで行っていたトレーニングも、体いっぱい使って広い部屋でトレーニングできますので楽しみにお待ちください!

また現在、第2駐車場の整備を行っております。当院よりは少し遠くなるのですが、貝津西公園横造成地の学童保育ふたばさんの向かいの場所になります。
2月から使用できるようになりますので、当院の駐車場が止めれない場合は、そちらも使用できますのでご活用ください。
1月下旬から5月末までの工事予定ですので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

いのうえ歯科・矯正歯科

いのうえ歯科・矯正歯科は
長崎県諌早の矯正歯科・一般歯科です。

フリーダイヤル/ 受付 9:30-19:00

0120-8020-33

〒854-0068 長崎県諫早市青葉台29
tel
0957-44-8020
fax
0957-44-8023